さっきまで、

月極で実務サポートしている

個人起業家さんと緊急会議。

 

 

 

現象としては

えーーーーーガーンガーン

ってことなんだけど、

お客様も私も

宇宙からの後押しのメッセージと感じた。

そう信じたい!!笑

 

 

 

いつもありがとうございます。

ことみです。

 

image

 

 

これは私の考えですが...

宇宙はいろんな方法で

わたしたちにメッセージをくれます。

 

 

いつも、絶え間なく。

 

 

そして、自分にとって

わかりやすい形でやってきてくれます。

 

 

ピンチはチャンスと言うけど

ほんとそう。

 

 

 

本来、誰でもが全てうまくいく。

これがデフォルトの設定。

 

 

スムーズに、思うように、

そしてどんどん豊かになるのが当たり前で

そうじゃないことが起こった時は

何かのバグなんです。

 

 

おーーい!

なんか違うところに向かってないかい?

 

 

何かの思い込みや固定観念、

ブロックがあるよー!

 

 

と、

お知らせをくれている。

 

 

 

 

そこで一旦整理しよう!と思って

急遽、お客様の

ビジョンマップを作成。

 

 

 

 

可視化すると、

ごちゃごちゃしていた頭が整理されます。

 

 

 

今一度、目指す未来像や

本当の望みに立ち返って

ビジネスへの想い、計画を

見直す機会になりました。

 

 


私の仕事は、お客様にもよりますが

お客様が本職に集中できるため

SNSやwebサイトを整えたり

資料を作成する実務サポートをすること。

 

 

そして、

お客様の叶えたい未来を一緒に見て

そこに向けて伴走したり

道がずれたら軌道修正する

監督のような役目も担っています。

 

 

 

今回のお客さまも、サポートし始めて

半年が経ちました。

 

 

 

毎月更新していただき、

今回の件も

「ことちゃんがいてくれてよかった!」

と言ってくださり

本当にありがたいことです(感謝)

 

 

 

今回の課題も一緒に乗り越え、

本来の目的に向かって

次の新しいステージに向かう未来を

創造していきます。

 

 

 

今、ピンチだガーンガーン

と思っているあなたも

俯瞰して見ると、

きっとそれは大きなチャンスです。

 

 

 

大丈夫!!!って

信じたもん勝ちです。

 

 

あなたがその現実を作っている

創造主なのだから

課題もクリアできるようにできてるし

クリアできなかったら

そっちの方がより幸せになるための出来事だったんです。

 

 

って、思います。

 

 

もし、一人で悩んでいて

困っているなら、

ぜひ一度

KOTOミーティングをご利用ください。

 

 

第三者の視点で

お話を聴かせて頂きますキラキラ

 

 

ベルKOTOミーティングベル

✔️起業したい、しているけど思うように進まない

✔️悩みがあるが近しい人には言いにくい

✔️頭の整理ができない

✔️何がしたいかわからない

✔️色々やりたいことはあるが何からやれば良いかわからない

✔️とにかく誰かと喋りたい

✔️癒されたい、笑いたい、元気になりたい

✔️自信が欲しい

 

そんなあなたの話を聞かせてくださいね♪

30分3000円

 

▶︎KOTOミーティングはこちら