昨日のブログの続きです。

 

 

何かスタートさせたいこと、

やりたいこと、書けましたか?

叶った時の感情を感じてみましたか?

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

私も、今日時間を取って

書いてみました。

思いつくままに♪

 




 

書き終わった後、ノートを見直したら

今すぐやりたいこと、

半年以内に叶えたいこと、

数年かかりそうなこと、

ありました。

 

 

私もそうなのですが

あなたも、

書いてる間に叶った情景が浮かぶもの

ありませんでしたか?

 

 

その時どんな感情を感じていたでしょうか。

その感情も、書き残してみてね!

 

 

終わった後、

セルフヒプノで

未来に飛んでみました。

そう遠くない未来と設定して。

 

 


出てきたイメージは

海の中を自由に泳ぎ回っている私。

その姿は魚のように

クルクル回って飛び跳ねていました。



(最近、購入したbytheseaさんの海レジンアート。海を求めています笑)




イメージでは、

具体的な未来が出てきたというより

叶った時の感情を表現している感じでした。

 

 

こういう生き方をすればいいんだな〜

これが私の望む未来の感覚なんだな〜

というビジョンを受け取りました。

 

 

あなたも、書いた願いを見ながら

ピンときた願いにフォーカスを当てて

未来の自分に会いに行ってみてください。

 

 

目を瞑り心安らぐ場所をイメージして

目の前にドアを作ります。

そのドアを開けると、そこは未来の世界。

 

 

そこには未来のあなたがいて

何かをしています。

自分、周りの様子、風景、他に誰かいないか

など、その場を見て

未来の自分と一体になってみてね。

 

 

その時の、未来の自分が感じている感情や空気を

体感をしっかり感じたら

深呼吸して体に力を入れて戻ってきてください。

 

 

その様子を書き記しておくといいですよ〜

 

 

□お知らせ

久しぶりに

KOTOミーティングを募集しています。

✔️起業したい、しているけど思うように進まない

✔️悩みがあるが近しい人には言いにくい

✔️頭の整理ができない

✔️何がしたいかわからない

✔️色々やりたいことはあるが何からやれば良いかわからない

✔️とにかく誰かと喋りたい

✔️癒されたい、笑いたい、元気になりたい

✔️自信が欲しい

 

そんなあなたの話を聞かせてくださいね♪

30分3000円

 

▶︎KOTOミーティングはこちら