あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

被災された方々におかれましては

早い回復や日常が1日でも早く

戻ってくることを祈っております。

 




 

仕事始めの本日。

 

 

午前中は、福岡でご活躍の

マヤ暦が好きすぎるマヤ暦アドバイザー 

惠良信子さんに

誕生日からの1年の年回りの運気

鑑定していただきました。

 

 

 

 

数日前に、届いた鑑定書✨

手書きで詳しく書いててくれたのも

とっても嬉しかったです✨



一番早いhappy birthdayいただきました♡



鑑定はね・・・

一言で言うと

すごい!!タイミングバッチリで生きてる!!

です。

 


マヤ暦について、

ざっくりは知っていたものの

こんなにいろんなことがわかるんだー!

という感動飛び出すハート

 

 

1月8日に迎える誕生日からの1年を

みていただくと・・・

特殊kinと呼ばれる

kin80の年に当たるそうで

パワフルでエネルギッシュな1年なので

ワクワクを羅針盤に、

色々と挑戦すると良い✨

とのことでした。

 

 

2024年の個人的テーマが

『好奇心そのままで生きる』なので

このシンクロに驚きと嬉しさが込み上げましたドキドキ

 



これでいいのかな〜〜と

ぼんやり思いながら

ぼんやりやっていたことも

これでいいんだ!という確信が持てたので

行動指針が決めやすくなりましたよ〜

 

 

他にも

気をつけたほうがいいことなどの

アドバイスもいただいたので

心しながら

今年も楽しく過ごしていきます。

 

 

そうそう!!

年末に作成させていただいた名刺も

鑑定書と一緒に送っていただき

実物が見れて感動💓

 

 

想いが形になるっていいな〜

改めて思いました♡

 

 

信子さんの観点を見ながら

マヤ暦を生きてる人だなぁ🥹と

しみじみ感じました♡



ありがとうございました💕



(チラ見せ)


 



午後は、

発信のサポートをさせていただいている

クライアントさんの

オンラインコンサルティング。

 

 

新年のキャンペーン内容や

発信までの準備について計画を立て

クライアントさんがやる事

私がサポートすることを決めました。



マヤ暦繋がりで言うと

青いワシの俯瞰力や企画力、

青い手の理解力や手を差し伸べると言うのを

生かしてるお仕事なのかもしれませんね〜

 

 

 

「一人で考えていると

原点がわからなくなるもやもや

第三者の視点が欲しい」

 

 

という声に応え

お客様視点や第三者視点でアドバイスをし

ご本人が苦手なところは代行したり

作成をお手伝いをさせていただいています。

 

 

今月も始まったばかりなので

今後の成長が楽しみです♪

 

 

 

個人起業やる中で

想いはあるけど形にするまでに

どうしても

煮詰まってしまうことってありますよね。

思った通りいかないこともでてくる。


 

そんな時に、思っていることを相談して

ベルスッキリしたい方

ベル光を見いだしたい方

ベルアイデアが欲しい方

個人セッションの

KOTOミーティングをご利用くださいね💓

 

 

夜はたこ焼きパーティー🎉



納豆キムチがおいしかったよ〜✨




今年もどうぞよろしくお願いいたします音符

TERA Harmony 西琴美