✨キャンペーン中✨残3名⇒満員御礼
プロフ写真やお仕事写真&マイページが同時にできるコラボメニュー詳細はこちら★

 

 
 
 
 
いつもありがとうございます。
Harmoniaです。
 
 
 
昨日は、ペライチで作るマイページ制作の
ヒアリングdayでした。
 
 
 
お一人は新規の方。
(上のコラボメニューをお申込みくださった方)
 
 
これからの子育て法の
革命になるような教育の
講師の方です。
 
 
 
【名刺がわりになるようなページを作って欲しい】との
ご依頼でした。
 
 
 
ヒアリングは
60〜90分ほどかけて
ページの詳細も含め
想いや志、過去、未来、
 
 
 
いろいろあなたの人生も含め
聴かせていただきます。
コーチングのような感じなのかも
しれません。
 
 
 
正直、値段と釣り合ってません笑
 
 
 
それでも応援したいのは
 
 
 
私もセラピストとしてやって来て
知ってもらうにはどうしたら良いのか?
お客様にどうやったら選んでもらえるのか?
たくさん悩んで来たからです。
 
 
 
「やりたい事を仕事にしたい」という
スタンスを変えずに
どう集客したら良いのか?
自分に合う集客法は?
どんな仕事の形が理想なのか?
模索してきました。
 
 
 
いろいろやって来て
感覚的に掴んだものもあるし
学びの中から知恵を頂いたり、
カウンセリングやコンサルを受けたり
スピリチュアルな方のアドバイスを頂いたり
 
 
 
これだけ見たら
ジプシーですがw
 
 
 
それだけ
好きなことを仕事にすることに必死だったし
自分が選んだ仕事に自信も欲しかった。
 
 
 
誰にでも唯一無二
天に選ばれた才能があります。
 
 
あなたがその才能を
選んで生まれて来た
とも言えます。
 
 
 
だからここにくるまでに困難があった。
悩まないとわからないことが
たくさんあるから。
 
 
 
そんなあなたのプロセスや
想いを知っていただくために、
今マイページ制作や画像作成などで
ヒアリングをし
 
 
 
私が知ってることはお伝えし
未来で待ってるお客様に繋がる
サポートができたらと思って、
価格破壊で(笑)
起業初期の方の応援をしています。
 
 
 

 

◼️キャンペーン中◼️残3名
プロフ写真やお仕事写真&マイページが同時にできるおなキャンペーンコラボメニュー詳細はこちら★

◼️ご提供中のメニュー◼️
あなたのままで輝くマイページ作成依頼(ペライチ)
伝えたいことが一目でわかる画像作成サポート
過去と未来を紐解くヒプノセラピー
フラワーエッセンスカウンセリング

 

 
 
 
 
あなたの毎日が宝物になる
日常からの気づき配信中。
ゆめみる宝石今月から、LINE@のメンバーさん限定で
月一オンライン和み会(交流会)を
開きます。(無料)
今月のテーマは
「スマホのホーム画面から引き出すあなたの魅力」気になる方はまずご登録くださいね♡
 
友だち追加
 
 
 
今日も、自分にハナマルを💮
琴美