◼️キャンペーン中◼️残4名
プロフ写真やお仕事写真&マイページが同時にできるコラボメニュー詳細はこちら★




いつもありがとうございます。
Harmoniaです。






今日はレトロ感漂うカフェで
フラワーエッセンスのカウンセリングでした。

 


今日で3回目のリピーターさん。
水筒にフラワーエッセンスを
入れて持ち歩くくらい愛用してくれてて
ほんと嬉しいです😂



前回のブログで
笑う事って大切だなと思った話を書きました。






笑うって
心が上向きに動いた証拠。



笑った瞬間に
自分アンテナが
ワクワクとかウキウキとかするでしょ?



そしたら、つぎの
ワクワクやウキウキを連れて来る。



で次に来たのがこちら↓




風邪で寝込んでる間に
読んだ本をインスタグラムにアップしました。
                             ↑フォロー大歓迎❤️



するとびっくり
西野亮廣さんからいいね👍が。



これには驚きで、
ウキウキワクワクが
さらに大きなウキウキワクワクを
運んで来てくれた!と思いました。



その余韻のまま休み
フラワーエッセンスカウンセリングで
たまたま入ったお店が
素敵カフェだったのですラブラブ



しかも、たまたま見たFBで
クライアントさんと一緒に
紫陽花を買って帰ることもできました💕



↑こちらもフォロー大歓迎❤️



よく寝る前に
『今日良かった事』を
書き出したり、
想いを馳せたりすると良いと聞きますね。



きっと、
その時のニヤニヤするような
ウキウキ感覚が波動となり波紋となり
次なるウキウキを
宇宙が用意してくれてるのだと思います😊



さぁ!今日は
どんなウキウキワクワクが待ってるかな?



って、ウキウキワクワクしてみようゆめみる宝石


✨✨✨✨✨✨✨✨



あなたの毎日が宝物になる
日常からの気づき配信中。
友だち追加





◼️キャンペーン中◼️残4名
プロフ写真やお仕事写真&マイページが同時にできるコラボメニュー詳細はこちら★

◼️ご提供中のメニュー◼️
あなたのままで輝くマイページ作成依頼(ペライチ)
伝えたいことが一目でわかる画像作成サポート
過去と未来を紐解くヒプノセラピー
フラワーエッセンスカウンセリング


今日も、自分にハナマルを💮
琴美