【東京大田区】
心と体と魂を調和し
命輝く未来と繋げるセラピスト
Harmonia  西琴美です。


■参加者募集中■
宝石紫3月4日(月)11:00〜14:00
【ひなまつり海老会】→詳細はこちら☆
宝石紫3月16日(土)10:00〜11:45
【瞑想コンサート】あなた色の花を咲かせよう〜種まきから芽生えのとき〜→詳細はこちら☆   
宝石紫4月4日(木)
昼の部10:30〜,夜の部17:30〜
【海老会リトリートin福岡糸島】
詳細はこちら☆


昨日はとっても可愛らしく美しい
この方に会ってきました♡





大好きな奥田涼子さん(左)です。



発酵食品や発酵料理の先生をやっていて
さらに、人々の心も発光して行く使命を持った
とっても可愛らしく美しい方。


↓昨日のレポ(見たら戻ってきてね♡)



心も体も魂も美しく調和しますように
と言う願いを込めている
【Harmoniaハルモニア】と言う屋号。
(ハーモニーと同じ意味であり、ギリシャ神話の調和の女神ハルモニアーの名前からとっています)



『美』と言うのを
昨年から意識し始め
わたしにとっての『美』を
楽しんでいますが
まさに、美しい人が大好きなのです❤️
(見た目の美しさだけではなく、醸し出す雰囲気や波動の細やさかの様なものに惹かれます)



涼子さんはまさに
わたしの感じる『美』の中にいる方。



そんな涼子ちゃんとの出会いは
実はわたしが小学生の頃。



同じ地元で同じ小中学校で
妹の同級生で幼馴染。
当時住んでたお家も見える距離。



ですので、
家族同然の大切な人でもあるのですが
起業女性としては尊敬している大先輩。



サロンの皆さんや
周りにいる方をとっても大切にされてて
お仕事にもなっていますが、
人の発光ポイントを見つける天才です❤️



その発光ポイントを知って
ひとりひとりが光り始めることで
気づけば自分らしい人生を歩みながらも
日常も仕事も全てがうまくいくそうです。



夢の様な話ですが、
実際涼子ちゃんがその通り過ごしているので
夢じゃないことを有言実行されてる!



そこがすごい!!!!!



そして、涼子ちゃんの周りに集まる方も
やはり素敵な方が多かった😍



お昼頃までおしゃべり
楽しませていただきました!
素晴らしい時間をありがとうございました✨




 
宝石ブルーLINE@やってます
【魂活メッセージ配信中】
日々の暮らしの中で気づきを増やす方法
ランチ会・モニター様先行予約
など届けています。
ブログの感想やご予約もお待ちしております♡


友だち追加
🆔検索は@avj8668e
 

 

 
 
■Harmoniaメニュー
imageimage

 
 ⭐︎新メニュー⭐︎
あなたのままで輝き続けるマイページ作成
1月末までお祭り価格実施中🌈

お読みいただき
ありがとうございました(^O^)/
琴美