インフルの季節ですが
体調いかがですか?
主人も週末は寝込んでいました。


家族が寝込むと
母はより気が張り
もらいにくくなるを
年末から絶賛体感中です。


そして、家族が元気な時に
一人寝込む。


バランスよくできてるなーと思います。


相田みつをさんの本で
『にんげんだもの』と言う
有名な本があります。


その本が
なぜかうちには二冊あります。
主人の持ち物です。


{0ACD4064-7979-4EB0-9807-835D05B0B9B9}

最近
「人間らしく」が頭をぐるぐる
駆け巡っています。


悩んだり寝込んだりすることは
マイナスではなくて
むしろ、更にプラスに行くための
充電期間。


私たちが素晴らしいのは
体があるということで
その体を使って人生を自分らしく生き切る
ことができたらいいなと思います。


誰にでも最後は来るし
死なない人はいない。
限られた時間の中で
やりたいことをやって
やりたくないこともやって
人間らしく悩み苦しみ楽しんで
後悔がないように人生歩めたらなと
思っています。


私たちは、エネルギー体ごと移動しているのだそうです。
昨日、ランチしたお友達が教えてくれました。


エネルギーを運んでくれるのが肉体。


肉体なくしては経験も積めません。


「今、必要なメッセージをください!」
と言って引いたページ。

{9312C027-A6DD-4293-A15E-3486F44356FD}


あなたは、どちらがピンときましたか?



せっかくの地球の旅
いいことも悪いように見えることも
たくさんありますが


今しかできない経験と感情を味わい
良くなる方へ向かっていると
信じて進んでいきましょう


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1
2月15日(水)
地球を感じるボイスヒプノ&クジラエッセンス
のワークショップをします。
ボイスヒーリングの田中美佳さんとのコラボです
田中美佳さんブログ→


美佳さんのボイスは、魂に響くヒーリングです。
ボイスやヒプノ瞑想を通して
地球を感じてみませんか?
クジラは私たちが地球の一部だということを
教えてくれます。
クジラのフラワーエッセンスのミニボトルを
お渡ししますね♡

ご参加お待ちしております(*^^*)
{5AF86D29-0A37-4340-901E-5F36EC37331C}



その他、3月までのセミナー予定