【旅行】生國魂神社参拝→カレーランチ→カフェ | わたしの日常

わたしの日常

ミーハーなアラフィフ独身女子。楽しいことが好きです。
動物園や水族館が好きで、写真を撮るのも好きで、ライブや舞台を見に行くのが好きです。

旅行2日目は、友達とお出かけ爆笑

まずは生國魂神社参拝。





次回は崖っぷち占い🔮したいです。御朱印もいただきました。

移動して、インド・ネパール料理サードアイへ。
11時半過ぎで、まだ空いてました。
カレーランチは、カレー四種類から選べて、チキンカレーにしました。

はみ出し過ぎたナン(笑)ひらめき
お腹いっぱいになりました。
そして、次の目的地、エクチュアからほり蔵本店へ。









レトロな素敵な空間でいただくチョコレートケーキとアイスティーおねがい
美味しかったラブけど、お腹はいっぱい。
充実な一日でしたニコニコ