【楽天市場】EMSフットマッサージパッド | わたしの日常

わたしの日常

ミーハーなアラフィフ独身女子。楽しいことが好きです。
動物園や水族館が好きで、写真を撮るのも好きで、ライブや舞台を見に行くのが好きです。


買ってみました。EMSフットマッサージパッドニヤリ

上部にある丸いのが本体で、取り外せて、充電して使用します。

パッドと本体はスナップボタンで取り付けます。


先日買った折り畳み扇風機もですが、付属の充電ケーブルはMicroBのです。

以前買ったスピーカーもそうでした。

パッドはかなり薄くて軽量。

旅行に持って行くのもいいかもしれません!

クチコミを見ると、2回目の充電で使えなくなったなど、あまり長持ちはしない感じ?

長持ちしてくれることを願いますおねがい