【転職活動】派遣会社のコーディネーターさんと面談 | わたしの日常

わたしの日常

ミーハーなアラフィフ独身女子。楽しいことが好きです。
動物園や水族館が好きで、写真を撮るのも好きで、ライブや舞台を見に行くのが好きです。

今日は派遣会社のコーディネーターさんと面談してきました。

やはり、年間休日がかなり少ないのがネックではありますが、いずれ改善する予定ではあるとのこと。

年間休日は85日。有給と夏季、年末年始含めても、やはり、105日には届かないかなあ?

改善はいつになるのやら?泣き笑い

そして、用事を済ませて帰って気づく着信ガーン

先方にお伝えしたら、お会いしたいとのことで、取り急ぎ履歴書を用意せよ❗️

以前Wordで作ったのを修正したり、急遽アプリを入れて証明写真を撮ったりと、大慌てびっくり

志望動機も添削してくれて、ありがたや。

証明写真は自撮りではちょっと難しく、かなりいかり肩になりました笑い泣き


気がかりがもうひとつ真顔

制服はあるのだけど、ストッキングは履きたくないなあ。

これまでは、膝丈の着圧ソックスで過ごしてきたのです。


次回の転職ブログは面接かな?