keikoです。
カノンと今日は、願望実現の話をしてみました。
k=keiko カ=カノン
k「願望か・・・そりゃあれですよ・・・。パートナーシップじゃない?」
カ「いつもそう言うけど、全然気合入ってないけど?」
k「そーやねんな・・・特別気合入れへんねんーーーなんでかな?」
カ「keikoちゃんのさ、本当の夢じゃないからだよ。」
k「・・・どういうこと?」
カ「だって、本当に欲しいものじゃないから、フラフラするんだよ。ってか叶わないんだよ?」
k「確かに・・・・本当に欲しいことって、叶ってるもんね・・・簡単なことなら、ドンドン叶うもんね。」
カ「この10年ぐらいさー、願っても叶ってないことってないの?」
k「10年かーーー。10年・・・・10年?」
しばらく沈黙・・・・
k「ずっと、自由に生きたいと思ってることかも!!!」
カ「ほら!願ってることが違うよー」
k「ほんとだ・・・ぜんぜん違うね・・・・」
カ「パートナーシップも大事なことだけど、その前に本当の望みを知らないと!」
k「ほんとだ・・・・この10年何やってきたんだろ(泣)」
続く・・・
