こんにちは、
第4期はぁもにい保育園・父母会です。

毎日寒い日が続き、雪が降る日もありますが、
日差しが感じられる時間帯は、ぽかぽか…晴れ
少しずつではありますが、春の足音が近づいてきているように感じますコスモスハチ

さて、今回は 1/25(日)に開催いたしました、
「お楽しみ会・親子新年会」の様子をお伝え致します。

午前の部は、舟渡ホールに集まり「お楽しみ会」を行いました。
今年度はハロウィンハロウィンが中止になってしまったため、
仮装での参加OKとお知らせしていました。
お姫さまや、ディズニーキャラクターなどなど…
思い思いの衣装で参加したこどもたちは、とっても可愛らしかったですよ目ドキドキ
乳児さん・幼児さんに分かれ、こどもたち一人ひとりが自分のペースで
ひとり遊びや、お友達とのコミュニケーションの時間を満喫できていたように感じますニコニコ

お楽しみ会の様子

夜の部では、「親子新年会」を行いました。
リニューアルオープンした「いちげん」のお座敷は広々DASH!DASH!DASH!
元気いっぱいのこどもたちは、ここでもお友達と過ごす時間を楽しんでくれましたニコニコ



またお忙しい父母の方々におかれましても、
普段お迎えではお会いできない方との交流や、
こどもの成長・気づき点、育児の悩みなどなど、
少しではありますが、ゆっくりお話できたのではないかと思っておりますキラキラ

次回は3月に「公園遊び」のイベントを予定しております桜
詳細が決まりましたらご連絡致します。
多くの方のご参加をお待ちしております虹