こんにちわ!
はぁもにぃ父母会です。

暑い日たいようが続きますが、子どもたちは元気ですね。

先日、浮間公園のじゃぶじゃぶ池水遊びに子どもと一緒に出かけたのですが、

恥ずかしながら、親の私が軽い熱射病になってしまいました…Queenly

皆様もお気をつけ下さい!!

さて、ちょっと間が空いてしまいましたが、7月28日に開催しました、
「*親子親睦会&花火大会」*の様子をご報告致します。


まずは串鐵さんで行った、親子親睦会の様子から。

1階のお座敷とテーブル席をすべて使って行いました!
これだけの人数の大人と子供が集まると圧巻ですね。

育児中は飲み会の回数が少なくなる中、私は久しぶりの生中ビールやきとりでしたにっしっし

子どもたちは、料理やジューズを食べていたのは束の間、
お友達同士で思い思いに楽しんでいた様です。カブトムシカブトムシが大人気でしたね!!



続いては、花火大会線香花火でした。


皆さんで花火を持ち寄って頂き、保育園の横の駐車場で行いました。
はじめは花火に おっかなびっくり泣だった子も、最後には「もう一回!」と
すっかり、花火を楽しんだようでした。

みんなで集まって、
残しておいた、打ち上げ
花火タイプの花火を鑑賞しました。

意外と本格的な音にビックリ!!!!!!!!!!!!!

最後は信也先生カメラマンカメラに集合写真をとって頂き終了です。


ご参加頂いた皆様、いろいろ不手際があったかと思いますが、
イベントの進行のご協力頂き、ありがとうございました
ありがとう


次回は10月のハロウィン・パレードを予定しています。
今回、残念ながら欠席されてしまった方も、ぜひご参加下さい!