こんにちは。
ほし組父母会役員の金澤です。

10/27(日)のハロウィンパレード、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
前日まで台風が来るという予報で一時はどうなることかと思っていましたが、無事に開催できて良かったです。(^O^)

さて、ハロウィンということで当日は舟渡ホールに集合してお子さんたちが魔女やカボチャなどの衣装にお着替えをしました。みんな本格的でしたね。色々な衣装を用意されてとてもかわいかったです!!
保護者の方も仮装していただきありがとうございました。

着替えたら、まずははぁもにぃ保育園の前に行って記念撮影チョキ
素適ですねー。

$はぁもにぃ父母会のブログ


パレード中はハロウィンに因んでお子さんにお菓子を渡しました。
受け取る時は、「Trick or Treat!」と言って喜んで受け取っていましたねニコニコ

$はぁもにぃ父母会のブログ

舟渡ホールからスタートし、はぁもにぃ保育園→浮間公園→浮間舟渡駅前を歩いて戻って来ましたが、お子さんたちも楽しそうでした。

写真撮影に時間がかかったり、パレードがバラバラになってしまったり(後半は上手く行列を作ることができたと思いますが。。。)とご迷惑おかけすることもありましたが、今回の反省を次回以降のイベントに活かしていきたいと思います。

次回は1月にイベントを予定しています。
詳細が決まりましたらご連絡しますので、多くの方にご参加いただければと思います。