はぁもにぃ保育園の父母の皆さま

こんにちは。
今です。

お天気晴れにも恵まれ、11月22日にハロウィンパレードを開催することができました。

参加された保護者の皆さま、ありがとうございました。

参加されなかった保護者の方ににも、ハロウィンパレードの様子をお伝えしたいと
思います。

みんなで、出発前に記念撮影をしました。
全員揃って、フレームに収まるのは、無理でした…。

はぁもにぃ父母会のブログ

みんなそれぞれ、素敵なラブラブ衣装を着ています。

保育園でのお散歩の様に、2列に並び、星組さんから出発しました。
はぁもにぃ父母会のブログ

お菓子をもらうときは、「Trick or treat!」と合言葉を言っています。
テレながら、自信なさげに、言う子もいれば、大きな声で言う子もいました。

はぁもにぃ父母会のブログ


今回は、昼間ということもあり、参加しやすかったと思います。
たくさんの子供たちが参加してくれたおかげで、盛り上がりました。

みんなの変装した姿が、とても可愛らしく、父母会役員達も、
企画してよかったなと思っております音譜

さて、次回のイベントは、不用品交換会を予定しています。

詳細が決まりましたら、ご案内いたします。

何かご意見、ご要望のある方は、お気軽に保育園の先生か役員まで
声をかけてください。

どうぞよろしくお願いします。