古館父です。

凧揚げ、たくさんの方がご参加くださいまして、本当にありがとうございます!


感想は…  とにかく寒かった~ぶるぶる

皆さん、風邪ひいていませんか?ただただ風邪をひいていないことを祈るばかりです。


凧揚げは、10:00集合。10:00を少し過ぎたくらいに記念撮影をしましたビックリマーク開始時点ではまだ来てない方もいらっしゃいましたが、それでもたくさんの方が集まってくださいました!! 本当にありがとうございました!


はぁもにぃ父母会のブログ
そしていよいよ凧揚げStartクラッカー

正直凧があがるか心配していましたが、そんな心配は、強風とともにすぐに吹っ飛びましたドゥドゥッピ

風が強かったので、必死に走ることもなく凧は簡単にあがりましたニコニコ それにしても今日の風の強さは、半端なかったですね汗皆さん、凧をあげるのに苦労したというよりは、あがった後の凧のコントロールに苦しんでいたようでした奴凧 それでも、澄んだ青空にはたくさんの凧があがっていました。それを見たら、厳しい寒さも一瞬忘れることができました~ラブラブ!


はぁもにぃ父母会のブログ

小さい子には、ちょっとこの強風での凧揚げは厳しいかな、と心配もしましたが、この笑顔ニコニコ 企画して良かったな~と思った瞬間でしたラブラブ!

はぁもにぃ父母会のブログ

凧揚げ以外にも、土手すべりができるように段ボールも持ってきました。土手すべりを楽しんでいたお友達もニッコニコラブラブ


はぁもにぃ父母会のブログ

そんなこんなで、楽しかった時間もあっという間に過ぎていきました。

こんな寒い中、参加してくださった方々にほんと感謝感謝です。


この凧揚げ大会を以って、はぁもにぃ保育園第1期父母会が主催する大きなイベントは最後になりそうです。

そう思うととても感慨深いですが、保育園の先生、父母会役員のみんな、イベントにご参加くださった父母の方々と知り合えて、本当に良かったなぁと思いましたビックリマーク


来年度はどなたが父母会役員を務めるかはわかりませんが、今後もますます充実した父母会活動が続くように、私たち第1期父母会役員のやってきたことが少しでも役に立てばなぁと願ってやみません。

まだもう少しだけ、役員としての時間はありますので、残った時間も頑張りたいと思いますニコニコ

今後ともよろしくお願いいたしますビックリマーク