父母会役員の齋藤です

本日ははぁもにぃ保育園開催のクリスマス会と

父母会開催の忘年会についてご報告です!!


第一回はぁもにぃ保育園クリスマス会


とても寒かったですが、お天気に恵まれすてきなクリスマス会でした。

ほし・そら組の子供たちはリトミックを披露。

あまりに可愛い姿に癒されました~ラブラブ!


そのあと、ツリーの飾り付けをご家族も一緒に制作。

シールを貼ったりクレヨンで線を描いたり、子供たちは真剣そのもの。

ツリーに飾って、素敵なクリスマスツリーが完成しましたクリスマスツリー



はぁもにぃ父母会のブログ

かぜ・だいち・うみ組の子供たちは生誕劇を披露してくれました。

セリフをしっかり言っている姿や、大きな声で歌を歌っている姿に

成長を感じ感激しましたニコニコ


そのあとサンタ登場~

子供たちの反応最高でしたね。

サンタがん見ダウン


はぁもにぃ父母会のブログ

先生方、素敵なクリスマス会をありがとうございました。


父母会開催、今年の嫌なことは忘れて騒ごうじゃないか!!忘年会~

子供たちもはしゃぎまわり、大人もお酒を飲みながら沢山おしゃべりをして、すっかりいい気分ロケット

皆さんに「今年子供が成長したなと思ったこと」を発表していただきました!!


はぁもにぃ父母会のブログ




「おお~」と感心したり、「うちの子もそんなことあったな~」と懐かしく思ったり。

素敵な2時間でしたニコニコ

今回はほかの忘年会に重なっていたりで参加できない方もいらっしゃったようですが

次の凧揚げにはぜひご参加ください。


子供も大人も楽しく遊びましょう~音譜