黄色い花父母会役員の齋藤です。

初めての(人生初)ブログで、ちょっと緊張しています。


今回ははぁもにぃ保育園父母会よりお知らせです音譜

月曜日に案内も配布していますが・・・


はぁもにぃ保育園父母会の親子忘年会を実施しますビール

開催日時 : 12月17日(土)18:00~20:00

場所 : 一源 浮間舟渡店

参加費用 : 一律3500円(食べ物&飲み放題コースです)

※参加をご希望される方は、月曜に配布しております申込書をご提出願います。


なお参加にあたってのご連絡事項があります。

月曜に配布しております案内で、ご確認下さい。


当日ははぁもにぃ保育園の「クリスマス会」も催されます。

ぜひ!そのあとにこの忘年会にご参加いただき、皆さんで一年の締めくくりをしましょう~ラブラブ!



今回はもう一つお知らせがっっ!!


なんとっなんとっ年明けにもイベントがありますっっっっチョキ

「寒さにまけるな!第1回(2回はあるのか??)凧揚げ大会」です晴れ


開催日時 : 1月22日(日)10:00~

日が近くなりましたら、また改めてご連絡します。


遠い昔の話しですが・・・

私(齋藤母)が小学生の時は、お正月に毎年凧を揚げていましたニコニコ

揚がっても揚がらなくても(笑)、気持ちはアップでした。

ぜひ子供たちと盛り上がりましょう~


なおクリスマス会でお手伝いをお願いすることを以前伝えしておりましたが、今回は特にお手伝いが必要な事がありませんでした。

また何かありましたら、ご協力願います。


以上ビックリマーク父母会役員からのお知らせでした。

よろしくお願いします黄色い花