半年ぶりにはぁもにぃフェスタ開催でした!かお




今回はその前に父母を集めて父母説明会を開きました!!




司会は齋藤さんですグッド!








はぁもにぃ父母会のブログ







こんなにたくさんの方に集まっていただけました。アップ








はぁもにぃ父母会のブログ





1、父母会の趣旨説明




2、活動内容報告




などなどのご紹介をさせていただきました。




イベントに参加した感想もいただいたりしました。




協力いただいた父母のみなさん、ありがとうございます!!




はぁもにぃ父母会のブログ







最後に、懇親会や花火大会の動画を見ていただきました。




わきあいあいあい目




コンサートでは、子供たちも大喜び!音譜






はぁもにぃ父母会のブログ




次は運動会だー!