ほし組の小橋です。わーい(嬉しい顔)


今日は第2回目の役員会でした。


「父母会として、今年度は、みんなで行事のお手伝いをしたい。
そして、何はともあれ、お父様お母様が集まれるような場も作っていきたい。」

というような内容のお話です。

みんなお菓子をつまみながらわきあいあい♪ぴかぴか(新しい)

フォト


子供の顔は知っているけど、父母の顔は知りません・・・冷や汗
では、始まりませんよね!


これから、いろいろと、まずは父母が横のつながりを作れることを
役員で考えていきましょう!ダッシュ(走り出す様)


という話になりました。


はぁもにい保育園は新しい保育園なので、
保育園も父母も一緒に成長していけたらステキだなと思う今日この頃でするんるん