”マトリックス③ | lovewaccaのブログ

lovewaccaのブログ

ブログの説明を入力します。


↑↑
ジャムおじさん妄想が止まらないので

もう少し書きたいと思います爆笑


三次元のマトリックスに

絡め取られながらも

真面目に一生懸命に生きてきた

心優しいジャムおじさんの人生は

間違いでも失敗でも無いのですおねがい




ジャムおじさんが生まれる前に

天国から見下ろした美しい地球🌏


『地球を天国に変えたるで〜天使ラブラブ


完全無欠の智慧とチカラを持った

ピュアで無邪気なジャムおじさんは

張り切って地上に降り立った天使


予想以上の地球の重力と汚れた空気。。

思うように動かないカラダ。。。

泣く事でしか表現できないスタートライン。。


それでも。。


ただ元氣に生きるだけで天使ラブラブ

日々の成長が父や母の喜びとなるドキドキ


よ、よーし天使あせる

なんか不自由やけど頑張ろーラブラブ


いつからだろう。。。


大きな声で歌ったり

怒りや悲しみで泣く事すら

イケナイ事だと制限されて

自分を表現する自由が奪われてゆくダウン



ボクのまんまではアカンのかな天使??



大人の言う事が正しくて

ボクが感じる事は間違ってるん天使??



なんだか天使汗

恥ずかしくて汗気まずくて汗汗



混乱し始め『ボクで在る事』に自信がなくて


自分を押し込めて大人が喜ぶ事を


正解にして社会のルールを守ってきたよチュー



天国で誓った志(こころざし)なんて


スッカリ忘れて流されるように


学校いって、就職して、結婚した爆笑



お友達もいっぱい出来たし


シアワセもいっぱい感じてきたし


愛する家族も大切にしてきたよニコニコ


でも、なんか。。。

なんか満たされないのは。。なんで??




地球は無数の体験を提供する惑星であり

タマシイの実験場🌍



ジャムおじさんがここまで体験したのは


三次元の制限の枠の中で生きる事かたつむり



『これまで』のジャムおじさんの人生は


三次元マトリックスの制限の中での


正解であり模範的な生き方かたつむりかたつむりかたつむり


波動の低い地球に合わせた在り方だったドクロ



完全無欠の本来のチカラを忘れ


ひたすら努力と忍耐から得る達成感。。。



それはそれで魅力的な体験だった爆笑




2021年の今ココ地球は光を放つキラキラ


多くの人類の意識は軽やかに変容し


ますます地球が急激に波動を上げてきたアップ



ジャムおじさんが天国に居た頃と同じくらい


高くピュアな波動に高まった地球の光に


本来のジャムおじさんのタマシイが


反応して憶い出し始めたのだドキドキキラキラ




完全無欠のピュアなタマシイが


三次元でのズレた在り方に違和感を感じてる目


あれ?なんかオカシイよね??って目あせる


多くの人類の意識が高まり


本来のイノチを憶い出し始めた地球上で


手ごわ過ぎるバイキンマンが創った


三次元マトリックスが崩壊し始めてるドンッ



古い地球に留まる必要はないドクロ



ジャムおじさんのタマシイは


三次元マトリックスで練磨された上に


天国に居た頃のピュアなチカラを取り戻す天使アップ



更なるタマシイの進化を遂げて


新しい五次元の地球で


バタコさんとチーズに出会い


アンパンマンを焼き始めるだろうおねがい




自由で安心でヨロコビいっぱいの地球虹



大きな声で歌って笑って踊ってる天使音譜



もはやアンパンマンが戦うはずの


バイキンマンも意外と素直でいい奴だおねがい



大好きな仲間の笑顔が嬉しくて


小さなパン工場はヨロコビいっぱいラブラブ


『さーて今日も皆んなの為に

美味しいパン焼いたるどードキドキ




ジャムおじさんは志を果たし


肉体を持ったまま天国を謳歌する天使虹



もしもジャムおじさんが


三次元の『我慢』や『偽りの安定』を


手放す事を選ばないとしたら。。。
 


別の三次元パラレルで


毒入りパンの大量生産を続け


仕事終わりに飲み屋でヤサグレながら


『俺の人生って何なんや??』という


探求を続けてるのかも知れないドクロ



努力、忍耐の体験も魅力的なんよね爆笑



それはジャムおじさんのタマシイの


選択の自由であり好みの問題ニコニコ




『光』も『闇』も否定はしないおねがい





古い地球体験を充分に堪能したワタシは


新しい地球でピュアなジャムおじさんが焼く


美味しいアンパンを食べたいと思います照れラブラブ