お金の呪縛 | lovewaccaのブログ

lovewaccaのブログ

ブログの説明を入力します。

これまでの世界では、1%しかいないDSが、

お金と物資の99%を占有し、

のこり1%を99%の人々に

分配していたため、

恒常的なお金と物資の不足が発生し、

数多くの貧乏な人々が生まれ、

生活のために朝から晩まで

働かなくてはならなくなっていた

というわけです。

 

 この状態がすでに2000年以上続いているため、

地上の人々は、「お金は一生懸命努力して、

稼がなければならないものである」

という考え方になってしまっています。

これが、お金のブロックです。

 

生産力、資金はすでに十分

ざっとNESARA/GESARA の骨子を

述べてみましたが、この政策は、

経済学を一生懸命勉強した

人が見ると、「ありえない」と感じます。

これはようするに、その方が経済学によって

洗脳され、だまされているからなのですが・・・。

 

 彼らがまず引っかかるのは、

「働かなくても食べていける」

というところでしょうか。

彼らが、「そんなうまい話しがあるか~」

と叫ぶところが目に浮かびます。

 

実は3次元は本来、働かなくても

食べていける世界なのです。

地球神ガイアの恵みは、

地球上のすべての生命体が生きていくに

十分なものなのです。

 

しかしその大地の恵みの大部分をDSが占有し、

残ったほんのわずかの部分を大部分の人々が

取り合っていたから、生きていくために

他者から奪わなければいけない世界が

実現してしまっていたわけです。

↑↑

笹原シュンさんの大覚醒15より抜粋


↑↑

ホワイトハットがDSから回収した金塊の

ほんの一部びっくり

これらがワタシ達に分配され

日本円で一人6億円とも言われてるおねがい

お金の価値観ゲシュタルト崩壊でしょクラッカー


お金は豊かさとヨロコビを循環させる

ステキなツールなのだと言い聞かせ

一生懸命に取り組んだ経済活動あせる


しかしながら儲ける事は

罪悪感や汚らしいという

無意識下に矛盾を感じ。。


サラリーマンは固定給からの

源泉徴収で抵抗する術もなく

多額の税金を搾取され

生活の為に働き続けてる。。


なんだか生活するだけで

精一杯な庶民がいっぱい。。


何故かって??


そもそも金融システム自体が

実は支配層のコントロールシステムで

恐ろしい程の詐欺でした爆笑


お金のコントロールは見事に

緊張感と恐怖を人類に与えてきましたねドクロ


シュンさまが詳しく書いて下さってるので

本来の豊かさがやってくる前に

ご一読される事をオススメしますおねがい


お金のコントロールシステムから

解放された後には。。


まず自分をたっぷり癒すかな照れ


ゆっくり温泉入って♨️

美味しい日本酒飲みたい🍶


新鮮な野菜を作りたい人は

JAの管理を抜けて自由に

無農薬栽培も出来るアップ


美味しいパンを焼きたい人は

安全な国産小麦たっぷりでパン屋さんアップ


コロモを作りたい人は

天然素材の心地よさを探求できるアップ


安心安全な衣食住ドキドキ

それだけでもシアワセラブ


あ〜土台であるべき『安心安全』が

阻害される社会システムだったんだなぁ。。


おかしな規制で安心、安全、快適から

切り離されてきたよね笑い泣き


愛いっぱい

豊かさいっぱいの

ヨロコビのスパイラルが始まるアップ


自分のココロがヨロコブやりたい事音譜


夢の実現はこれからだよドキドキ





 

【翻訳動画】サイモンパークス8月最新情報 「大雨の真相など、裏で起きている出来事について」

オリジナルソース

rumble.com

↑↑

ずっと最前線でQFSの発信されてる

サイモンパークスさんの8月動画。

具体的な進展やビジョンも語られ

ワクワクする内容ですおねがい 



現在の不可思議な社会現象の全ては


人類の意識を起こすプロジェクトの一環ドキドキ




『今まで』→『これから』


全く新しい時代への移行




分離した個人や組織の


足の引っ張り合いではなくドクロ



地球上の全てのイノチのヨロコビを


願える人類のココロを取り戻す事ドキドキ



本来の豊かさは


天意と感謝とヨロコビの循環


全てのイノチが望む地球へ🌏



ココロの準備はOK??


『夢と現実が反転』『夢と現実とが反転』   石井 数俊私が日々お伝えしているのが「人や宇宙は非物質存在で、この世の物質世界は幻想である」ということです。非物質世界のことを物質世…リンクameblo.jp

↑↑

地上の全体像を掴むのに

とても分かりやすい内容ですおねがい