小さな一歩の行動で
あなたの心と未来が変わる!

風水心理カウンセラーの
七月遥海(なつきはるみ)です。

 

✨3ヶ月で理想の私になる!

風水心理パーソナルセッション✨

 

 

モニターK様からのご報告です。

3年間動けなかった恋愛問題

3ヶ月でサクッと解消!です。

※ご本人に許可をとって掲載しています。

 

=====================

 

2024年からセッションを

受けてくださったT様。


ここ数年間、

ちょっと辛い恋愛でお悩みでした。

 

ある男性と、

お付き合いを始めたものの、

彼がなかなか会おうとしてくれない。

    

「終わりにしたほうがいい?」

と思いつつも、

諦められない状況が

続いて3〜4年?

 

とても素敵な女性なだけに

「うーん、もったいない」とも感じていましたが。

 

こういう時って、

「別れましょう」なんて無理強いしても

意味がないのね。

 

でもT様は、覚悟を決める

タイミングをしっかり掴んでくださいました。

 

きっかけは

吉方位効果100倍!!

4月の開運旅行✈️✈️

 

T様が開運旅行で出かけた 吉方位は「東北」。

北海道へ2泊3日の旅。 

人生をガラッと変える【変化】の方角です。

 出発前にこんなメッセージが届きました。

 

 

3年諦められなかった辛い恋を 3ヶ月で手放した!!

すごい決断です。

 

 

旅の途中にも、

こんなメッセージを 送ってくださいました。

 

 

でもでも! 彼と「サヨナラ」したなんて。 

 

悲しいことじゃないですか!?

 運気が下がってるじゃないですか⁉︎ 

 

なんて仰る方、 いらっしゃるかもしれませんが。

 いえいえ!!そんなことありません。

 

自分を犠牲にして、

 苦しむような関係を手放すこと!

 

これこそ『運気アップ』の第一歩。 

一歩どころか、 五十歩くらいの大前進!!

 

以前、婚活の専門家に

聞いたことのある話ですが。

 

 婚活が難しい方の条件は 

彼氏がいない女性ではない。 

 

曖昧な関係の男性と

別れられない女性だそう。 

 

たしかに、思い残しがあると、 

前には進めない。

 

何かを握りしめたままで 

新しい物は手にできない ですからね。

 

本当にそうそう☝️

 

 何かを手放すって

 すごく勇気とエネルギーがいることです。

 

それができたら、

祝杯あげて自分を褒めよう。 

 

強運への準備、整いました一💓

 

不思議なことに、

しばらくは「失恋」で

気持ちをひきづるかなぁと思っていましたが。

 

先日、継続セッションでお話した時は

びっくりするほど、

あっけらかんとしていました。

 

まあ、失恋直後は、

多少波はあると思いますが。

 

3年間、やり切ったのですよね。

よくがんばりました。

お疲れ様でした。

 

さてさて。

T様の本命星は『二黒土星』✨

 2024年は、結婚恋愛運GOOD な年なんですよね一💓 

どんな新しい出会いがあるかしら?

 

今後は、そちらにフォーカスして、

セッションを続けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

小さな一歩の行動で
あなたの心と未来が変わる!

風水心理カウンセラーの
七月遥海(なつきはるみ)でした。

 

 

🎀公式LINEお友達限定🎀

 

毎月人数限定で

風水心理パーソナルセッション(無料60分)』を募集しています。

 
ご興味ある方は、公式LINEに

お友達登録をお願いいたします☺️

お問い合わせもこちらからお願いします。


IDはこちら⬇️
@931rmxw