小さな一歩の行動で

あなたの心と未来が変わる!
風水心理カウンセラーの
七月遥海(なつきはるみ)です。

 

✨風水心理カウンセリング(継続)のご感想✨

寝込む程ダメージを受けて
いましたが「今できることをやろう」と、
気持ちを切り替えられました。

(50代女性/Kさん)
※ご本人に許可をとって掲載しています。



◼️遥海のカウンセリングを受けようと思ったきっかけは?

あるイベントがきっかけで
お会いしました。
ビジュアル的にも人格も
とても魅力的な先生です。

以前にもご相談したことがあり、
具体的なアドバイスも頂いて、
その通りに行動してみたら
運が動いた実感がありました。

最近、辛い出来事があったので、
再度ご相談させていただきました。


◼️相談内容は?
 恋愛
 結婚 
 パートナーシップ 
✔︎仕事
  家族  
 健康  
 美容 
✔︎その他


◼️遥海のカウンセリングを受けてみた感想は?

働き方や考え方、吉方位も具体的に 
アドバイスしていただいたので、 
とりあえずできることから やっていこうと思います。

寝込む程、 ダメージを受けていたのですが、 
カウンセリングを受けて
『とりあえず今できることをやろう』と
少し気持ちを 切り替えることができました。


◼️遥海の印象は? どんな人におすすめですか?

非常に穏やかな先生です。 

どこかの怖い占い師のように
『地獄へ堕ちるわよ』と脅しのようなことは
言わないです。

自分を曝け出しても 決してバカにするような
態度を取るようなことはないので、 
安心してご相談できます。 

落ち込んでいてもカウンセリングが 終わった頃には、
少し明かりが灯る ような前向きな気持ちになれます。



◼️カウンセリングを終えて

職場での悩みといえば、
ほぼ人間関係でしょうか。

今回のクライアント様のように、
かなり精神的にダメージを
受けてしまった時は、、、。

まずは1日でも良いので、心と体を休める
時間をとることをおすすめします。

ケガをした状態で、歩いたり走ったりすると、
余計悪化してしまうでしょう。
体も心も同じです。

そして誰かに話を聞いてもらうこと。
少しは元気になられたでしょうか?
 

 

 

小さな一歩の行動で
あなたの心と未来が変わる!

風水心理カウンセラーの
七月遥海(なつきはるみ)でした。

 

 

■公式ライン
2月10日(土)11時〜公式ラインで募集スタート!

「限定2名様風水心理無料プチセッション」


IDはこちら⬇️
@931rmxwr

 

 

■開運イベント募集中

【残席1名様】⬇️

 

 

■風水心理カウンセリング受付中
ご相談内容に合わせて、

吉方位&吉日をアドバイスいたします。

まず動いてみると、人生も動き出します。
吉方位パワーチャージに、ぜひお出かけください。