小さな一歩の行動で

あなたの心と未来が変わる!
風水心理カウンセラーの
七月遥海(なつきはるみ)です。

 

✨風水心理カウンセリング(継続)のご感想✨

遥海さんと話すだけで
エネルギーが
高まりそうな気がします!

(30代女性/Mさん)
※ご本人に許可をとって掲載しています。



【遥海とお話しようと思った きっかけは?】

最近、情緒不安定に
なることがあったので。 
遥海さんに元気をいただき たくて、
ご相談しました。


【ご相談内容は?】
 恋愛
 結婚
 パートナーシップ 
✔︎仕事
 家族 
✔︎健康
✔︎美容  
 その他


【遥海のカウンセリングを 受けてみた感想は?】
 

(相談されたことで解決したこと、 
気持ちの変化があれば教えてください)


誰かからひどいことを 
言われたときの捉え方が変わりました!
 
(遥海さんの実体験からの
アドバイスがとても腑に落ちました) 

なので落ち込むことも 
少なくなると思います(*^O^*)
 
最近やる気が出なかったり、 
慢性的な不安が出たりしていましたが、 
解消されました\(^^)/


【遥海の印象は? どんな人におすすめですか?】

遥海さんと話すだけで 
エネルギーが 高まりそうな気がします! 

いま自分が置かれている状況に 不満がある方。 
物事が停滞してる方。 

何かチャレンジしたいときの 
一押しが欲しい方におすすめです♥️


【カウンセリングを終えて】


とても可愛らしくチャーミングな女性のM様。 
さすが!!
本命星が「愛されアイドル星」と 
言われる七赤金星さんです。 

と思いきや、
ご本人は自分の魅力に自信が持て ない様子。

過去に人から言われた言葉が、 
しこりになっているというのです。

 

私から見た印象、 
九星気学から見るM様の魅力、

 
ひどい言葉を放つ人の心の背景。 

じっくりお話させていただきました。 


七赤金星さんは、いつも笑顔でいること。


 これが開運アクションです。

 

 

小さな一歩の行動で
あなたの心と未来が変わる!

風水心理カウンセラーの
七月遥海(なつきはるみ)でした。

 

 

■公式ライン
2月10日(土)11時〜公式ラインで募集スタート!

「限定2名様風水心理無料プチセッション」


IDはこちら⬇️
@931rmxwr

 

 

■開運イベント募集中

【残席1名様】⬇️

 

 

■風水心理カウンセリング受付中
ご相談内容に合わせて、

吉方位&吉日をアドバイスいたします。

まず動いてみると、人生も動き出します。
吉方位パワーチャージに、ぜひお出かけください。