小さな一歩の行動で
あなたの心と未来が変わる!

風水心理カウンセラーの
七月遥海(なつきはるみ)です。

 

ずっと前から気になっていた

こちらの朝活イベントに

行ってきました。

 

【東京タワー】天空を楽しむ茶道体験「朝茶の湯」

 

 

 

オープン前の東京タワーの展望台で、

朝の静かな時間に、

お抹茶とお菓子をいただく、

という内容。

 

最近はめっきり、

夜活より朝活に惹かれるように

なった私。

 

こういう非日常を味わえる

イベントは大好物なのです。

 

ちょうど予定が空いたので、

ポン!参加してきました。



朝の東京タワー展望台。

 

せっかくだから浴衣を着て。

 

この日は

1人で過ごす予定でしたが、

2人のお友達と会えました。

1人目

日舞のお稽古でご一緒している

生徒さん。

「はるみさん!」と、

呼び止められて、びっくりしました。

 

「こんなイベントあるんですよー」と

教えてあげたら、

彼女も一人で参加してみた、

とのこと。



日舞のお友達はお着物でした!

 

お互い

興味のあるところには

とっとこ1人でも

出かけていくタイプのようです。




 

朝、嬉しい出会いの後、

2人目も。

 

東京タワーに向かう途中、


「あ、Wちゃん、このあたりに住んでいたわ」


と、ふと思い出しましたのです。
 

朝から突然の連絡は、

さすがに失礼だろう、と

迷いましたが。

 

ダメ元で連絡!

 

「近くにいるので、もしお時間あったら、、、」

すると

すぐOKのお返事くださって!



朝のお茶会では、即興の水墨画パフォーマンスも見られました。


久しぶりに

お会いしたいと思っていたから、

すごく嬉しい。

 

しかも、

ちょっとお茶だけのつもりでしたが。

 

午後も、

お互いの用事に付き合うことに。

 

おかげで私は、

予定ルートになかった帝国ホテルで、

ヒマワリのアレンジメントを

見ることができました。


黄色!夏らしくて、美しい!

 


その後は、根津へ。

 

9月に「神社セミナー&グルメ散歩」で行く

お店の下見で、

ランチをご一緒していただきました。









 ※ちなみに9月は、浴衣で「神社&ランチセミナー」です。


 

美味しいものを食べて、

最近思っていること、

気になっていることを、

いろいろ話しました。






 

ランチ後は、根津神社にも。


「ここは気持ちがいい場所ですねー」

 

と、夏のセミがミンミン鳴く中、

お参り。





 

思いがけず、贅沢な時間を

彼女と過ごすことができて

楽しかった。


思いっきって

お誘いしてみてよかったです。



一人で行動する予定の1日でしたが、

2人もお友達に会えた日。

 

ご縁に導かれたような気がして。

こういうの好きなんです。

 

身軽にとっとこ動くと、

こんな恩恵もあるようです。



 

いつもあなたらしくありなさい

ALWAYS BE YOURSELF

 

■公式ラインはこちら
限定特典!

九星別「今月の風水プチアドバイス」を配信中。

運のバイオリズムをもとに、その月のテーマやワンポイントアドバイスを配信しています☺️

※ご自身の九星がわからない方は、お伝えいたします。
お友達登録はこちらからどうぞ。


IDはこちら⬇️
@931rmxwr

 

■風水心理カウンセリング受付中
ご相談内容に合わせて、

吉方位&吉日をアドバイスいたします。

まず動いてみると、人生も動き出します。
吉方位パワーチャージに、ぜひお出かけください。