こんばんは!MIKINです

 

読みに来てくださりありがとうございます!

 

今日は特別ないちみそです♪

 

わたし、実は夢があって...

 

いつか自分のお店が持ちたい!

メニューは1品だけのこじんまりとしたお店を...!

クッキングカーでもよし!

 

と、ここ数年ずっと思っていますにっこり

 

今日載せるのは

私の唯一の勝負料理なのですニコニコ

 

では今日のいちみそいきまーす!

 

赤麦みその土手煮ー!

レシピはひみつですニコニコ

 

張り切って書いたのに

写真を撮り忘れてしまいました...魂が抜ける

わたしのアホー無気力!!!

 

代わりに10月に作ったお弁当載せとこ...凝視

 

おっちょこちょいなわたしですが

いつか夢が実現できるように

努力していきたいなと思いますにっこり飛び出すハート

 

ただ語っただけの今日のいちみそでした♪