こんばんは!MIKINです

 

読みに来てくださりありがとうございますニコニコ

 

12月に入ってやりたいことがたくさん!

 

いろんなところをお掃除したい!

キッチンの一部とと玄関は完了にっこり

 

断捨離もしたい!

主に服‼

 

育ち過ぎたモンステラをどうにかしたい!

手放したくない!でもめっちゃ場所取る...!

 

壊れた家電を修理に出したい!

ド田舎なので家から遠いから行くのが億劫無気力

 

でもこの12月の忙しい雰囲気が好きです♪

 

さて今日のいちみそいきまーす!

 

白菜とえのきのおみそ汁ー!

レシピは書くほどでもないので省略しますにっこり

白菜をとろけるくらい煮込んだので

口当たりもよく好評でした♪

寒くなったので生姜も入れて

体の中からぽかぽかに♡

ほっこりする味の今日のいちみそでしたニコニコ飛び出すハート

 

さて楽天スーパーセールを楽しみたいと思いますにっこり