こんにちは!MIKINです

 

さんじろーが寝ている間に

今日のトレーニングを済ませました!

ストレッチの音楽はもちろんOKAMOTO'S!!!

ちなみにMistyとNEKOがすき♡

トレーニング後は体も心も気持ちがいいですニコニコ飛び出すハート

 

それでは続きです♪

順調に思えた人生初のダイエットでしたが

ついに来てしまったのです...!

停滞期が...!

 

謎に体重も1㎏増えて51.5㎏無気力

そこからピタリと4か月間

全く体重が減らなくなったのです真顔

 

初めの1か月は何とかしなければ!と

いつも以上の筋トレや

食べるものにも気を付けていたのですが

何も変わらない状態に

気持ちがプツンと切れてしまい

モチベーションだだ下がりで

トレーニングもゆるくなり

食事も気にせずに過ごしました

それでも常に51.5㎏をキープしていたので

増えないけど減らない

という状態が3か月続きました凝視

絶賛停滞期中魂が抜ける

 

減りだしたきっかけはなんと

ノロウイルスに感染したことでした...オエー

今思い出してもつらいネガティブ!!!

これまでにもノロウイルスには

何度かかかりましたが

治った後は体重が減っていても

すぐに元通りになっていたんです

でもこの時は50㎏前半まで下がったまま

51.5㎏に戻ることがなかったのですにっこり

 

つらかったけどこれはラッキーよだれ飛び出すハート

もう増えないようにしなければ!

いや、むしろもっと減らしたい!!!

と新たにゆるい糖質制限を始めたのです驚き

 

続きます♪