こんにちは!MIKINです

 

読みに来てくださりありがとうございます!

 

今日は金曜日ですねニコニコ

今週もわけわかんないくらい早かったです真顔

 

ONE PIECEの新刊も読めたし

しんみりしてないのに要所要所で泣けた...泣くうさぎ

 

さんじろーとのお出かけも楽しかったし

ハスラーちゃんのバッテリー買いに行ってきました昇天

 

今日の夕飯すき焼きやし...にっこり

準備がラクーー!!!

いちみそはお休みします♡

 

なんかいい金曜日...♡

 

みなさん何かはまっているものはありますか

急になに。笑

私はあります凝視!!!

 

それは...

 

 

それは...

 

 

OKAMOTO'S

 

昔から好きなアーティストは決まっていて

元ジュディマリのYUKIちゃんと

子供のころから憧れ♡

YUKIちゃんみたいになりたい...!

 

斉藤和義さんがとにかく好きなんですニコニコ飛び出すハート

毎日聴いてる!

 

他にも好きなアーティストはいるのですが

この2人はたぶん知らん曲ないんちゃうかニコニコ

っていうくらい聴きこんでいるし好きなんです!!!

 

そこにカットインしてきたのが

OKAMOTO'S!

自分でも驚くほど急激にはまってるんです...!

とにかく曲がかっこいい!

聴いてて楽しい!

そしてドキドキする...よだれキューン

 

隙あらばOKAMOTO'S聴いてる

聴きながら寝落ちすることもしばしばふとん1ふとん3

朝の準備中

家事しながら

さんじろーのお昼寝中

さんじろー起きても一緒に聴いてる

なんと歌えるように...♡いいぞー!

今もノリノリでブログ書いてます♡

 

姉におすすめしてもらったのがきっかけなので

いつか一緒にライブに行く!!!

をモチベーションに毎日がんばろうと思いますよだれ

 

はー生きててよかった♡

 

日々に潤いをありがとう!!!

好きっニコニコ飛び出すハート