おはようございます!MIKINです

読みに来てくださりありがとうございます!

 

今日はブラックフライデー!

正直なんのこっちゃキョロキョロと思っていたのですが

もともとはアメリカの風習なんですね♡

楽天でポチポチっとお買い物しました♪

ポイントがすごいのだもの...!

 

まずこれー!

歯科医院に勤めていたころに知った

このMIペーストをずっと使っています♡

カルシウムとリンを豊富に含み

歯の再石灰化(歯の表面が溶けても自然に治すこと)を

促進し強化してくれます

そしてリカルデントの成分でお口の中を

酸性になりにくくする作用もあります

(酸性になると歯が溶け虫歯になりやすくなる)

*リカルデントは牛乳由来の成分ですので

アレルギーのある方は使用不可です

フッ素とはまた違うのでフッ素入りの歯磨き粉でブラッシングし

口をゆすいだ後にMIペーストをブラシで塗布します

そのままゆすがずに30分ほどは飲食NGですニコニコ

我が家は毎晩MIペーストを塗布しています♪

子どもたち歯医者さん知らずのきれいな歯です!

フッ素やMIペーストの塗布よりも大事なのは

丁寧なブラッシングだとは思います!

 

お次はこれー!

ブログを始めてPCをよく触るようになったので

保護のためにこちらを購入しました!

ブルーライトカットもうれしい!

ただ超絶不器用な私がきれいに貼れるのか...

そこだけが問題笑い泣き

 

眼鏡もいいな♡べっ甲がかわいい♡

 

タロさんにはこっちかな↓

 

あ~まだまだ買ってしまいそう...キョロキョロ