【横浜ゲートウェイタワー】プラネタリウムで星見散歩 | harmankindハーブ園&ハマちゃん(harmankind)のブログ

harmankindハーブ園&ハマちゃん(harmankind)のブログ

家庭菜園のブログです。
笑顔分かち合いのお便りをお届けします。

【横浜ゲートウェイタワー】プラネタリウムで星見散歩

笑顔分かち合います。

昨日の横浜は晴れて暑い日となりました。

午前中に飯田じゆんこさん他主催の
自由ヶ丘ラフターヨガクラブ100回記念に参加して
皆さんと笑顔分かち合いました。

午後から横浜市新高島の横浜ゲートウェイタワーに立ち寄り
コニカミノルタプラネタリウム、
プラネタリア 横浜で星空を観ました。

皆さまの良い一日になりますよう
祈申し上げます。
ハマちゃん