【皇居外苑笑いヨガクラブ】第63回定例会のご報告 | harmankindハーブ園&ハマちゃん(harmankind)のブログ

harmankindハーブ園&ハマちゃん(harmankind)のブログ

家庭菜園のブログです。
笑顔分かち合いのお便りをお届けします。

【皇居外苑笑いヨガクラブ】第63回定例会のご報告

笑顔様です。

新春の遊びと初詣に関するテーマで
ラフターセッションしました。

初詣に参詣する笑い神社をインプロで造るから始めました。

凧揚げして笑い
お年玉を分け合って気持ち良く
笑顔分かち合いました。

自己紹介はやまびこラフターで褒め笑い
ハミングしてリラクゼーションしました。

平成最後のお正月ラフターヨガに
引き寄せご参加して頂きました。
ヤッターヤッターイェー(*^_^*)

参加頂きました笑顔仲間の皆さん
ありがとうございました。
ハマちゃん