ご覧いただきありがとうございますピンクハート

 

こちらは、スターシードである私が

役にたったと思う宇宙の法則や

メッセージをご紹介しております。

 

参考にしていただけましたら

幸いですキラキラ

 


11月11日は、レムリアの新年と

言われています。


【1】 は、物事の始まり、スタートを意味し

 一つの流れ、サイクルの序章 全ての創造

・起源、始まりのサインやそのエネルギー

を表しています。

 1111はその根源のエネルギー【1】が

4つ並んだ日であり、同時に 1111は、

大地、水、風、火の4つのエレメントを

象徴し、 それぞれに対応する4人の

レムリアの女神も象徴しているのです。



これから、レムリア時代の再来と

言われていますが



今日は、私が最近よく

聴かせていただいている

あまね理樺さんの動画から

レムリアに関する動画を

シェアさせていただきます。


とても心地よいライトランゲージで

高次元のメッセージを伝えて

下さっています。












みんなが笑顔で健康で、自由で豊かで

幸せでありますように⭐