今日は、おやすみを頂いたので、子宮がんと乳がん検診へ行って来ました。


検診を受けたのは4年前。


乳がんは以上無しでした爆笑


この前、子宮筋腫の検査しに行き、それから筋腫の大きさも変わらずだったので、そのまま経過観察。

筋腫があるせいか、生理痛が酷いし、量が漏れるほど多いので先生に相談したら、ピル服用することになりました。


以前にも飲んでたことあるけど、確かに生理が軽くなって快適だったんだけど、わたし、飲み忘れするので💦

今度は、飲み忘れしないようにしないと。


今度のお休みは、ずっと行けてなかった眼科へ行きます。

自分のことは後回しになってしまうので、行ける時に行かないとね。