幽霊みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



幽霊...見たことあるよー。


火葬場あったとこの近くを車で通りかかった時、当時付き合っていた彼氏が運転中に...

ビニール袋を下げたおじさんらしき人が歩いてるから、彼氏に「人いる!」って必死に車を止めるように言ったの。

でも、彼は、「いない...けど...」:;((•﹏•๑)));:



「え!」


よく見てみるといない(((゚〰゚)))


その後、怖くなって二人とも無口になり家に帰ったということがありました。

わりと霊を感じる方だけど...今はそうでもない。というか気にしない。


三男が、はっきり見えちゃう人でガーン



小さい時から、人いる発言していたけど...。


普通の人間と同じく見えるみたいだから、外であうとあまりわからないことが多いけど、居ないはずの人が家にいるとわかるよね。


白血病で入院したときは、よく誰あの人とか。
怖いって言うこともありました。


私の知り合いで、見える人いるんだけど...
三男が見えたよ、とか、どんな人がいたとか言ったことを、怖いから言うの止めてというのはダメなんだって。聞いてあげてって。それは、霊が三男を通して、何かを訴えてる場合があるらしくて。

私の事忘れないでね...という意味があったりすることもあるからって。


先祖の供養は大事ですね!


先日、誰もいない2階からカチャカチャ滝汗ドアノブの動く音

私の祖母が亡くなってから、何回かあるんだけど。


なんか訴えてるな、きっと。


祖母の遺産で、わたしの母達兄弟で揉めだからねー。