5月26日   三男運動会


三男の熱も上がることなく、参加できました。

予想最高気温32℃晴れ

熱中症対策として、午後の部の競技を繰り上げて、早めに終了すると案内が来ていました。

最近では、北海道も猛暑。
運動会も、午前中で終了する学校が増えてきました。

弁当なくなれば、楽ちん口笛
もしかしたら、来年は、弁当ないかもね〜。
だけど、子ども達って弁当楽しみにしてたりするから、なくなったら寂しいのはあるかもしれない。


無風状態で、グラウンドには座ってなんかいられなかったから、日陰を求めて、移動していました

体調を最優先に、もしかしたら、呼び出しかかることも心配でしたが、呼び出しかかることもなく、最後まで参加することができましたビックリマーク



そして、その後、私は長男送りに小平へ🚗 ³₃

眠眠打破を飲んで安全運転で行きました。しんどかった笑い泣き


次男、三男はバスケ仲間のお宅の焼肉に誘われ、お世話になりました。

助かりましたー音譜音譜音譜



ほんと疲れた💦