グリーンハート5月18日  

            💜❤💙💚💛
      嵐
            💜❤💙💚💛

A・RA・SHI AnniversaryTour 5✕20に参戦

去年、11月に友達と三男と長男も一緒に参戦しました。


今回、三男が当選し、私は同行者。
今回のLIVEは同行者も会員でなければならなくて、チケットは2名までしか取れないという決まり。


半年後にまた、嵐に会えるなんてラブ


しかも、とってもいい席で照れ今年もアリーナ席だったんだけど...去年も良かったけど...今年もめっちゃ良かったー。わりとメインステージ近め。
トロッコの止まるとこのすぐ横。


近いラブ


大興奮ドキドキドキドキドキドキ


毎年のように嵐に会えるのが当たり前って思っていたけど、活動休止だもんな〜。


でも、必ず戻ってくるって...

これからも応援していくよーラブラブ


その日は、長男は、お友達の家にお泊まりに行きました。

次男は、大会。
ベスト4入りし、来週決勝トーナメントへ。


グリーンハート5月19日


長男を友人宅に朝迎えに行き、昼に家を出て、送りに行きました。

天気が良く、また海へ寄り道。三男の石拾い。


長男(右)と次男(左)

長男を宿舎に送ったあと、沼田の温泉入って帰って来ました。


久しぶりの温泉♨️☺️♨️気持ちよかったです。