20日から仕事復帰しました。

他の職員さんにフォローしてもらいながらですが、わたしは、事務仕事も多いので、わりと座っていられるので、無理のない程度に、頑張ってます

復帰した日、昼過ぎに長男の先生から電話があり、長男が体育でバスケをやっていた時のこと、友達の頭が鼻に当たり、大量の鼻血が出て、腫れているので、病院に行ってくださいと。

本人も鼻血が治まったあとは、落ち着いて普通に過ごしてると言っていたので、大丈夫だと思うけど...なんて思ってたら、骨折してた

長男もまさか骨折してるとは思ってなかったんだろうね〜骨折してるとわかってから、急に不安になったらしく💦

幸い、正面から当たったからか、鼻筋が曲がっておらず、固定具つけないでも大丈夫とのこと。でも気をつけるように言われました。

今週末、スキー行くって言ってたのだけど、治るまでお預け残念


長男の入学する高校から、入学案内の書類が届きました。

提出する書類たくさん

寄宿舎に持たせる物、徐々に準備しないと