連日の除雪で体が痛い😣

今朝、30cm弱は積もっていたね。

1時間かけて、なんとか除雪。汗だくになりながら

湿った雪で重いし、半ば苛立ち、スコップをブン投げた笑笑子ども達に、イラついた時に、もの投げするなと言いつつ、私もやってる時がある。やはり私の血を引いてるのか笑い泣き


ちょっと前に、郵便局に用事があり行った時のこと...駐車場から出そうな車があったから、右ウインカー出して右折ですかさず入ったんだけど…

郵便局に入り窓口で順番待ちしてたらさ、知らんおじさんが、「あくの待ってたんだけど、そういうのやめた方がいいよ」といきなり言われ、私が横入りしたって言うので、横入りした覚えはないし「はぁ〜?」ってめっちゃムカついて言った私。

おじさん、左側に道路に停車してたと。で、駐車場あくの待ってたと。

「そんなのさ、停車してたから、まさか待ってると思わないし!」
と怒りモードのわたし。一応、かなりムカついた態度で怒り口調で「す.い.ま.せ.ん」と言ったが….

いや、そこで「すいませーん」と可愛く言うべきだったのかもしれないが、わたしは横入りした覚えはないので、横入りしたと言われたからか、ムカついて抑えられずムキー


あー三男が、こういうパターンでキレるのわかるーって改めて実感

やはり、わたしの子なんだねー💦三男は、私の血だ。

レジ待ちしてる時、明らかにスーッと横入りしてくるオバチャンとかに、「並んでるんだけど」と言っちゃう。みんなちゃんと並んでるのに、普通に横入りしてくるオバチャンとか、年寄りだろうが言っちゃう。


ていうか、雪、もういりません。