連休最終日。
16日から始業式なもので、三男、宿題の追い込み

次男は11日の夜に発熱...

1日ですぐ解熱し、上がらなかったからインフルじゃないと判断。その後、腹痛下痢ガーン
この前、全道の前になった症状と同じ...

三男も腹痛、下痢。

わたしも、喉が痛い

学校始まる前に体調整えないと!


それより、寒いっ
冷えてる〜。

節約の為、暖房の設定は上げない!
厚着厚着

わたしの子どもの頃は、こんな気温はざらでしたが...久々に寒いかもー💦外に出たくない。






さて

高等養護学校の入学志願状況が発表されました。

長男の希望する高等養護学校は、

定員32名(職業学科★園芸8 窯業8 木工8 クリーニング8)

志願者は19名。

ここは最近、定員割れしているのですが、二次募集で増えたとしても定員までいかないかもしれないですねー。

長男は第一希望、窯業科です。
もし、窯業科を希望してる子がたくさんかいたら、第二希望、第三希望となるかもしれませんが、そこは、本人も了承しているので、どうしても、その高校に入りたい!って言う、強い気持ちがあるようです。


試験日は今月末。

いよいよです