今日、やっと、長男くん熱下がり、元気がでてきたのだけど、吐き気と下痢の症状が……
医大の急外では、イナビルと解熱剤しか処方されなかったから……月曜日、近くの小児科に受診しようか考え中。
三男は、朝、腰が痛いって、咳もでてきて39.6℃↑

昨日は、インフルエンザの検査を一応したけど、熱ではじめてから時間が立ってないのもあり、陰性。タミフルも飲んでるし
、夜には平熱に下がってたー。胃腸炎の症状も良くなったし、ひとまず安心。
次男は喉が痛いって言ってたんだけど、いっこうに発熱せず。
そして、わたしに来たよね~。熱が出てきちゃった😨
昼間なんかだるくて、疲れてるから横になりたくて、ゴロゴロしていた私。
夕方くらいから、体が痛くて、寒気が。喉も痛いし、熱が出ると辛いよね。
やんなっちゃうなー。
でも、ご飯は、少し食べれてる。
私も、月曜日、長男と一緒にみてもらうか。
