今日の採血の結果、逆隔離、再び。


白血球、赤血球、血小板の数値も、下がっていて、次の治療には進めず。上がり待ち。

今日は血小板、明日は赤血の輸血です。


次の『中間維持療法』(割付けはアームBに決定)

この治療期間、外来で対応できるとのことで、一旦退院となります。

中間維持療法は10週ありますが、最初の一週間は入院のまま様子を見るとのこと。

二カ月びっちりは帰れないかもしれないけどって、先生は言ってたけど、学校がちょうど夏休みの間、お家にいられるのは良かったー

中間維持療法が終われば、また再入院して一カ月の治療をし、順調に治療が進んで、寛解したら退院となります。年内には退院できる目処がハッキリとしてきたのは嬉しいこと。


あと少し頑張ろう


昨日は7月7日七夕の行事が小児科病棟であり、短冊に願い事を書いて飾りました。


はやくおうちにかえりたい  
{BAE4641D-A6F3-4A5B-8A64-E49B8583EA00:01}