ピグが終わり間際でいろいろと撮ったから

分割して載せるぜ

 

ライフの家の中はグルメだらけなんだ えへ( ^)o(^ )

 

 

 

 

最後はメインの畑以外は除いてグルメを出せるだけ出したんだ

 

上が模様替え前

 

最後のレベルアップだ 

スマホに移動しねぇから意味ないけどな

意図してゆのちゃんのそばで撮ったんだ

スタミナアップのも撮っておいたぜ

 

 

 

ウルフ以外の着ぐるみはあまり着てねぇから記念だ

 

シンリンオオカミ ウルフハーロックの子分だな エッヘン

最後の動物イベ マンチカン復刻

カピバラは頭にモノを載せているし 

ペンギンと黒猫はパエッリャの鍋で火傷しそうだな

ゆのちゃんアップ

 

 

 

ハグのでかいマンチカン

ワニの上に乗ってやがる

 

 

最後の引っこ抜きイベ

 

 

別荘

 

 

 

グルメを置く場所がねぇから 別荘はグルメ展示だぜ

 

 

裏庭

裏庭にもグルメは進出だぁー

 

 

太公望だぜ エッヘン

 

おい マツゴロウ 手伝えよ

 

終了間際に親しくなったけど

ブログで繋がりが出来てラッキーだぜ

 

 

最後の方でよく会えてたんだな

最後までライフで付き合った友の一人だ

ジオラマは ゆのちゃんの以外は

出す余裕がなかったから訪問先だ

 

このボートもぎりぎりで出す余裕がなかったなぁ

マツゴロウ鍋だぁー

これらも出せないままだった

 

これらの掛け軸はゲットできなかったなぁ

マツゴロウが来たから動物イベを始めたんだ

やっぱり富士山はいいな

 

 

最後に使った外装

でかいクマもぎりぎり記念撮影だけだ

置く場所をレイアウトして模様替えする時間はなかった

あは ゆのちゃんのしか撮ってなかったぜ

誰か全体のを載せてくれぇ

 

ノラが邪魔だから このサイズだ

 

ゆのちゃんと同じテーブルで食いたかったぞぉー

 

 

 

 

 

クソッ ゆのちゃんと別テーブルだ

ロビンの奴 邪魔だなぁ

 

ここではよく食わせてもらったなぁ

ハートの出る確率の高い場所だったぜ

 

楽しむ余裕がなかったぜ でかいケーキ

あと半月ほしかったなぁ

 

ノラとウランディのグルメは

すでに載せてあるから下記を見てくれぇ

 

ライフのグルメ記録20191031https://ameblo.jp/harlockharuo/entry-12540828475.html

ライフのグルメ記録2 https://ameblo.jp/harlockharuo/entry-12540852261.html

ライフのグルメ記録3 1101 https://ameblo.jp/harlockharuo/entry-12541150023.html

ライフのグルメ記録4 1102 https://ameblo.jp/harlockharuo/entry-12541443486.html

ライフのグルメ記録5 1103 https://ameblo.jp/harlockharuo/entry-12541945049.html

ライフのグルメ記録6 1105 https://ameblo.jp/harlockharuo/entry-12542385329.html

ライフのグルメ記録7 1108 https://ameblo.jp/harlockharuo/entry-12543291226.html

ライフのグルメ記録8 1111 https://ameblo.jp/harlockharuo/entry-12544329333.html

 

ライフの着せ替え一部分 ほとんど着てないやつだ

 

 

 

 

 

 

 

 2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印