20年前の7月31日は何をしていた?
と聞かれても普通なら答えられませんが、
私は答えられますおねがい

幕張でGLAYの20万人ライブに参加してましたハート


あの中の一人でした〜
あれから20年です…

今もGLAYが大好きですラブ
GLAYの曲とライブと、何よりTERUさんが、私の人生の心の支えです。

今の仕事、正直ホント辛いです。
でもGLAYのこと考えると忘れられるし、TERUさんの歌声を聞くと心が癒されます。

私の人生にGLAYがいてくれて本当に良かったぁブルーハート

本日のFREE LIVE行きたかったです。
千歳レラですか…
空港から近いじゃないですか…えーん

でも。
仕事忙しくて休むの無理だし…
一度は航空券予約したけどね、断念です。

無事にFREE LIVEができますように…

これからもGLAYが大好きですラブ