12月18日

はい!こんにちはニコニコ


今回はただの記録ですニヤリ


アラ還は忘れやすいから赤ちゃん泣き

覚え書きとしてアップしときます照れ




我が家のN-box新車登録から

3年です。

つまり初回車検ってことです。

特に不具合もなく、走行距離が

14,720キロなので

ディーラーには出さずユーザーで

受けました。

念のため点検は真面目にやって

交換した物はブレーキフルードと

ワイパーラバーのみ爆笑

12月13日の3ラウンド予約
12月だと云うのに空きすぎてました。


当然何も問題なく合格です❗

N-boxカスタムのヘッドライトは

クセがあるので熊谷軽陸では3コース

以外で受けた方が良いってテスター屋さんが

言ってたです照れ

確かにスピードテスターのパッシングが

反応しなくて何度もやってたら検査官が

見て⭕出してくれました爆笑

業界の人にしかためにならないね~ニヤニヤ








  ま   た   ね   ~   パーウインク