月命日 | Koga Naoki ☆オフィシャルブログ☆

Koga Naoki ☆オフィシャルブログ☆

日々の活動などを上げております♬



〜記憶、記録〜


今日は、ばぁちゃんの月命日です。

今日で3ヶ月です。


2024 / 2月22日、お昼、12:32分  

荘厳なる次なる生への準備に

ひとまず眠りにつきました。


大丈夫と元気になるとギリギリの判断で

一瞬、東京へ戻ったのですが、

すぐ連絡があり飛んで帰りました!


よく東京へ戻ったなぁと

苦渋の判断でも、自分でも感心します。

自分のことも何とかやらなければとの

想いがあったんでしょう〜


いつか必ずと自然なことと分かってても、

この3ヶ月は早くもなく、長くも感じながら、

自分を模索しながら深い深い時間でした。


これからもずっとそうだと思います


認知症も全くなく、元気だし、

食べることも好きなので、

もっと生きたかったと、ばぁちゃんが

可愛そうと想う気持ちが強いですね。


一瞬たりとも

ばぁちゃんを想わない日はありません。


この悠々たる笑い声が聞こえてきそうな、

笑顔の写真は 101歳と数日後の写真です👵