ばぁちゃん旅立ち | Koga Naoki ☆オフィシャルブログ☆

Koga Naoki ☆オフィシャルブログ☆

日々の活動などを上げております♬



*お知らせ*

ばぁちゃんに出逢えて最高でした!
本当にありがとう!!

昨日、朝!急遽!飛行機がなく、
新幹線で向かったのですが!

ばぁちゃんが! 今日お昼12:30過ぎ〜
101歳7ヶ月程の人生を生き抜き
霊山へ旅立ちました!(涙)

今年に入っても風邪ウイルス系や
尿感染などで、入院し、
101年も生きれば色々あるようで。

右腰を折ってるので👵

僕が居るときは
トイレやオムツほぼしてたので、
拭きかたが悪かったかなとか思いながら↓

あと、少し脳梗塞もしてたみたいで。

叔母から連絡があり、
僕は間に合いませんでした。

連絡先の責任者は僕ですが、
ギリギリの判断で東京へ戻ったのですが、
深夜に病院から連絡があり
酸素が薄くなってると。
 
僕が居るときは毎日会いに行ってましたが、
ちょっとは覚悟してました。
この日が来てしまいました。

105歳ぐらいまで元気でいてほしかったです!

生まれてからすぐ事情で、
僕はばぁちゃんに育てられてきた人生でした。

なおき!と
優しく温かく今日まで守ってくれて。

ばあちゃんは最高な偉大な人生でした🌺

あ〜これからばぁちゃんがいない 
世界を生きていかないとです。

でも永遠に繋がってます。

いつもばぁちゃんを気にしてくださいまして、
本当にありがとうございました。
心から感謝してます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2024 / 2月23(金)
佐世保 若葉町 平安社でお通夜 19:00〜

喪主 /  古賀直樹

2月24日(土)告別式 11:00〜

*写真は数日前のです*