ばぁちゃん元気! | Koga Naoki ☆オフィシャルブログ☆

Koga Naoki ☆オフィシャルブログ☆

日々の活動などを上げております♬









おめでとう!


完全房室ブロック ( 徐脈性 )で、
10日間ほど入院してましたが、

元気いっぱい退院しました!

その間も僕は行ったり来たりしてましたが〜♪

101歳にもなれば多少は色々あるもんです。

顔を見たら一瞬でどんな感じか分かるので、
何か異変を感じたらすぐ!病院行くことです。
まぁ、自然現象てことで👵

先生もいつも通り
元気いっぱい行ってください!てことです♪

看護師さんも101歳には見えませんてʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

バカ孫のおかげで、
認知症もなにもありません♪

大晦日は実家に居れそうだし、
ばぁちゃんと2人で酒盛りかなぁw