芽吹きの春はすぐそこまで | Koga Naoki ☆オフィシャルブログ☆

Koga Naoki ☆オフィシャルブログ☆

日々の活動などを上げております♬

芽吹きの春はすぐそこに🌸

〜青春〜君だけの桜  by.Naoki

桜舞う季節になれば
君を思いだすかな

青く眩しい青春の日々
心のフィルムに焼きつけたまま

薄紅色の花に
人はそれぞれの想いをたくし

優しく照らし道々に彩りを
十重二十重と広げてゆく

ひらりひらり 舞い落ちる
花びら春風に吹かれ

喜び 君と過ごした愛しき日々

桜舞う季節になれば
僕はどこにいるかな

君に誇れるいまを
強く生きているのだろうか

やがて土の中から宿る
生命のキラメキのような桜

桜のじゅうたん歩けば 明日への希望

君だけの桜色 舞え 舞え

桜舞う季節になれば
君を思いだすかな

青く眩しい青春の日々
心のフィルムに焼きつけたまま

桜舞う季節になれば
僕はどこにいるかなぁ

君に誇れるいまを強く
生きているのだろうか

生きているのだろうか

君だけの桜色🌸